ZIPLOG

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




明日はVifa試聴会!

明日、11月6日(日)はデンマークのスピーカーVifaの試聴会です。

Vifaデモカーのフロント3wayのエスティマはかなりいい音してますよ。
ARCオーディオの特別仕様のパワーアンプも搭載しているので必聴です!

店内でもVifa2wayシステムが聴ける状態にしてありますので、Vifaサウンドを堪能できる事と思います。
(BOX本日夕方完成。只今ガンガン、エージング中)

試聴会 10:30~17:00 

それではご来店お待ちしてます!

IMG_4546_convert_20111105201729.jpg


                                                                                                                                                            


脱テスト!

このブログを見ているということは、新しいホムペに辿り着きましたね?

前回のホームページではまっっったくブログ更新せず「いつになったら。。。」の声を耳タコなほどいただきましたので、今回からは名誉挽回でブログ書いていこうと思っております。はい。

とりあえずですがホームページリニューアルしました。が、
なぜか前のホームページのデータがネット上の残ってて、検索上位に古いのばかり出てきちゃうんですよね。
時間が経てば解決するのかな。。。

これを機にお店の体制も少し変えるので(ご商談の予約制など)ご迷惑をお掛けすることもあるかも知れませんが、ご依頼された方に万全の態勢でお答えし、満足いただけるようにする為ですので、ご理解とご了承のほど宜しくお願いします。
システムは変わっても、良くも悪くも人間は変わってませんのでご安心下さい。
なにぶん一人で商談、作業、経理をこなすものですから、突発的な予定や時間のずれ等でお客様にご迷惑をかける事もありましたので。
改善すべく自分を時間単位でスケジュール管理せねばと。

あ、ツィッターなるモノを始めたのでぜひぜひ登録お願いします。
お店を留守にする時や作業状況などもつぶやきますので。

フェイスブック?流行ってる様だったので入れてはみましたがまだカラですね。。。
しばしお待ち下さい。。。


プロフィール

ZIP STYLE

Author:ZIP STYLE
福島県会津若松市にある、ZIP STYLE(ジップスタイル)カーオーディオ・セキュリティ専門店です。国内外の多数メーカーを取り扱っています。国産・外車問わず対応いたします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 

